Drumbone

 なんでもない話、その2。

 好きなものの話をするのは、どうも難しい。

日本語ラップの楽しさをわかりやすく解説する
・「シギサワカヤ」という漫画家さんを全力で推す
CoDシリーズから、アメリカの自傷癖について考えてみる

という三つの大ネタを思いついたんだけれど、どれも切れ端が溜まるばかりでまとまってくれない。他にも、書きかけのまま投稿していないエントリがたくさんある。僕はMacBookAirのメモ帳に思いついたことをぽつぽつと書いているんだけど、下書き未満の散文がずいぶんな量になってしまった。どうしましょ。

 「こんな話しろよ」っていうリクエストあったら、コメント欄なりTwitterのリプライなりで教えてもらえると嬉しいです。